2020/08/31 22:40

アスモスマイルにはWEBショップとして
「おちゃのこ本店」と、「SELECTショップ(BASE店)」の2店舗があるのです。

SELECTショップも長らくご愛顧いただいているのですが、
当初、おちゃのこ本店がスマートフォンに非対応だったので
SELECTショップをスマートフォン対応店としてスタートさせた経緯がございました。

複数ショップの運営には、多くの事務作業が必要なのと、
ショッピングカートのシステムの違いから複雑になってきており、
その後、「おちゃのこ本店」もスマートフォン対応にシステム改良されましたこともありましたので、
「おちゃのこ本店」に集中していくべきではという判断になりました。


そこで、SELECTショップにつきましては
【この9月18日(金)】をもちまして、一旦休止させていただきたいと思います。

何らかの形で、運営再開をすることも検討しているのですが、
ひとまず、現在のグッズ販売としてのショップは一旦休止(終了)させていただきたいと思います。

これからも、アスモスマイルWEBショップ本店(https://asumosmile.ocnk.net/)は元気にさらに活発に運営していきたいと思います。
今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。